« 2009TOKYO鷹の祭典 | Main | ノートルダム・ジャパン・ボウル2009 »

7/25 雪谷 7―5 国士舘

P1000098 第91回全国高校野球選手権東東京大会 準々決勝in神宮球場

名前からすると国士舘の方が強そうでしたが、なんとなく都雪谷の1塁側に着席。試合前お母さん方がペットボトルのアクエリアスとか配りまくってる!自分の所には回ってこなかったんですが何でしょうこの大盤振る舞いは!!

試合は雪谷が先制、国士舘が逆転するも、雪谷が再逆転し反撃を断ち切って逃げ切り勝利。ピッチャーの坂本君は四球が多く毎回のように先頭を出す苦しいピッチングでしたが、猛暑の中一人で投げきり、打席でも4番で3安打と大活躍でした。

応援席の一体感も心地よくて、いい試合を見させて貰いました。試合前にグラウンドの選手と試合に出られなくてスタンドから応援する選手がネットを挟んで集合して盛り上がってる様子なんか見ててじーんと来てしまいました。

http://www2.asahi.com/koshien/game/2009/414/32400/

P1000099

|

« 2009TOKYO鷹の祭典 | Main | ノートルダム・ジャパン・ボウル2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45743049

Listed below are links to weblogs that reference 7/25 雪谷 7―5 国士舘:

« 2009TOKYO鷹の祭典 | Main | ノートルダム・ジャパン・ボウル2009 »