« ディケイド→W | Main | ×7/19 M3-1H(千葉マリンスタジアム) »

○7/18 M6-8H(千葉マリンスタジアム)

P1000091 大場VS唐川の2008年ドラ1対決。大場は初回3四球で満塁にしてしまいますが、三振で無得点に切り抜けると、その後は2被安打10奪三振のなかなかのピッチング。打線も5点取って援護しこれは完封ペースかなと思ったのですが・・・。8回1死から大松に2ランを被弾して降板。ここで出てきたファルケンボーグがまさかまさかの大乱調。里崎のソロ、ジュニアのタイムリーで3失点し同点に追いつかれてしまいます。9回表、嫌なムードが漂う中で松中の一振りはライトへの完璧なホームラン!これで1点勝ち越すと、村松のタイムリー3ベース、長谷川のスクイズで一気に3点リード。9回裏は馬原が井口にタイムリーを打たれましたがその後3者連続三振に斬って取りゲームセット。この日試合の無かったファイターズと再び0.5差を付けて単独首位になりました。

まぁ勝つには勝ちましたが、5点リード守れず追いつかれてますからね・・・。疲れる試合でした。でも、こういう展開でも負けなかったのは大きいです。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009071806.html

P1000089
花火の日。写真はショボいですが、実際はもっと打ち上がってました。

|

« ディケイド→W | Main | ×7/19 M3-1H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45672700

Listed below are links to weblogs that reference ○7/18 M6-8H(千葉マリンスタジアム):

« ディケイド→W | Main | ×7/19 M3-1H(千葉マリンスタジアム) »