« 7/25 雪谷 7―5 国士舘 | Main | ICカードリーダライタ「パソリ」購入 »

ノートルダム・ジャパン・ボウル2009

P1000100 外出中にケータイで2ch見てたら、東京ドームでアメフトあるって書き込みがあって、あれ?何だっけ?と思ったら日本代表のイベント試合がある日でした。自由席が3500円と破格なので若干躊躇しましたが、神宮は暑くてしんどかったので涼を求めて東京ドームへ(笑)

試合の方は日本がフィールドゴールで先制したのですが、ノートルダムのナイスパントで厳しいフィールドポジションからの攻撃を余儀なくされることが多く、インターセプト数回、セーフティー1回と良いところなく、結局タッチダウンを上げることが出来ず3-19で完敗。

場内実況が英語だったり、攻撃開始時にホラ貝が鳴ったり(笑)、雰囲気は楽しめた試合でした。

あと40秒計見るの初めてだったのですが、最初25秒計と別に表示器があるのかと思っていたので、早めに気が付いて良かったです。どういうプレーでどう計時するのかはこれから勉強しなければ。

http://americanfootball.jp/ndjb/index.html

|

« 7/25 雪谷 7―5 国士舘 | Main | ICカードリーダライタ「パソリ」購入 »

Comments

こんにちは。
Blogをチェックさせていただきました。
僕もこの試合観てきました!!
(^_-)-☆
アメフト直で観ると迫力ありますねぇ~
Dan
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/

Posted by: Dan | 2009.07.27 at 12:39 PM

Dan様コメントありがとうございました。
フィールド内でご覧になってたんですね。
それはかなり迫力ありますねhappy02

Posted by: ふもふも | 2009.07.27 at 07:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45743061

Listed below are links to weblogs that reference ノートルダム・ジャパン・ボウル2009:

» 至近距離から [Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan]
ノートルダム・ジャパン・ボウル2009 白熱の戦争ゲームをかなりの至近距離から観戦中! ケンカですか?これは^_^; 日テレ系列で深夜1:55より放送です。 [Read More]

Tracked on 2009.07.27 at 12:38 PM

« 7/25 雪谷 7―5 国士舘 | Main | ICカードリーダライタ「パソリ」購入 »