« 怪しい同窓名鑑 | Main | 愛のスコール♪ »

三沢っ!三沢っ!

朝起きてネット巡回してたら三沢光晴選手の訃報が・・・。信じられん。

斎藤彰俊のバックドロップの後起きなかったということだが、どうやらその前から体に不調を来たしていたらしい。

怒濤のエルボーも、太ももをピシャっと叩いて飛び込むダイビングボディプレスも、額の汗をささっと拭う姿も、タイガードライバーも、もう生で見ることはできない。

まだ46歳。苦境の続くプロレス界を牽引していくはずだったのに・・・。ご冥福をお祈りします。

しかし、馬場さんも、ジャンボ鶴田も、三沢もいないとなると、自分が見ていた時代の全日が本当に終わってしまったんだなぁと思います。

|

« 怪しい同窓名鑑 | Main | 愛のスコール♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45334116

Listed below are links to weblogs that reference 三沢っ!三沢っ!:

» 三沢光晴 プロレスリング・ノア広島大会 第8試合 GHCタッグ選手権60分1本勝負バックドロップで死亡!問題のバックドロップ映像あり [三沢光晴 プロレスリング・ノア広島大会 第8試合 GHCタッグ選手権60分1本勝負バックドロップで死亡!問題のバックドロップ映像あり]
試合のレフェリーを務めたノア渉外部長西永秀一さん(41)は、倒れ込んだ直後「大丈夫かと声を掛けたら(三沢選手が)『動けない』と言ったので試合を止めた」と話していた。 会場は、約2300人が観戦しており、三沢選手が起きあがらず、騒然となった。 [Read More]

Tracked on 2009.06.14 at 04:33 PM

« 怪しい同窓名鑑 | Main | 愛のスコール♪ »