« ×6/5 C4-1H(マツダスタジアム) | Main | ×6/7 T4x-3H(阪神甲子園球場) »

○6/6 C1-11H(マツダスタジアム)

Dscn0912_2 昨日に引き続きマツダスタジアムでの試合。カープの先発は今季好調の大竹ということで試合前は期待が持てませんでしたが、ホークスの先発ジャマーノが来日初先発の登板で期待を裏切る好投を見せてくれました。

小久保の2ラン、田上の場外ソロ、多村の2ランなどで大量リードをもらうと6回を被安打2の好投。バッティングでも初打席は落ち着いて送りバントを決めると、2打席目は逆らわないバッティングでセンターへタイムリーツーベース!噂通りバッティングは良さそうで今後に期待が持てます。

楽勝ムードで試合が進んでいた7回表、突如予想外のゲリラ豪雨に見舞われてしまい、なんと連日の降雨コールド。試合前にもかなりの局地的な雨があったのですが、やんだのでもう大丈夫だと思ったのに!ポツ、ポツ来たなと思ったらいきなりザザーの本降りで参りました。一応東京都推奨ゴミ袋とレインコートは持参していたので最悪の事態は避けられましたが、靴の中まで水浸しになったのは参りました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/il2009060606.html

Dscn0909

P1000060_2 

|

« ×6/5 C4-1H(マツダスタジアム) | Main | ×6/7 T4x-3H(阪神甲子園球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45300172

Listed below are links to weblogs that reference ○6/6 C1-11H(マツダスタジアム):

« ×6/5 C4-1H(マツダスタジアム) | Main | ×6/7 T4x-3H(阪神甲子園球場) »