« 甲子園 | Main | ○6/6 C1-11H(マツダスタジアム) »

×6/5 C4-1H(マツダスタジアム)

Dscn0883 ホークス先発はなかなか勝ち星に恵まれない大場。初回オーティズの犠牲フライでスミ1先制すると5回までは被安打2と好投しますが、6回に突如炎上の3失点・・・。なんだろうこの既視感は。そうか、先週新潟で見た風景だ(^^;

試合は7回裏に入ったところで急に豪雨となり、しばらく中断して回復を待ちましたが結局降雨コールドとなりました。

中断中はカープが昔の1-9やって、ホークス側とコール合戦となり、ホークスも昔の1-9を披露。南海ホークスのうたも出て、試合には負けたものの印象深い観戦になりました。

平日ということもありビジターパフォーマンスシートは空席が目立っていたのは残念でした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/il2009060506.html

Dscn0881_2

P1000057

|

« 甲子園 | Main | ○6/6 C1-11H(マツダスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45300147

Listed below are links to weblogs that reference ×6/5 C4-1H(マツダスタジアム):

« 甲子園 | Main | ○6/6 C1-11H(マツダスタジアム) »