« ライオンズクラシック | Main | ○6/28 L5-7H(西武ドーム) »

○6/27 L3-10H(西武ドーム)

Dscn1005 昨日の大敗を吹き飛ばす快勝。6回までは1点差の緊迫した試合だったのですが、7回2死から四球・死球で1・2塁として多村のセンターへの当たりを大崎がまさかの転倒(笑) 落下点まで来てたように見えたんですけどねぇ。渡辺監督は「センターでは使えない」とバッサリだったそうです。最終回出てきた小野寺も打ち込んで昨日の借りを返す快勝。多村3、松田3、田上2と下位打線で打点が稼げるのは大きいですね。

この日はライオンズクラシック初日ということで客も多め。松崎しげるの国歌・地平を駆ける~も良かった。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009062704.html

Dscn1003 猫印のペットマーク

Dscn1004 今日も黒々とした松崎しげる

|

« ライオンズクラシック | Main | ○6/28 L5-7H(西武ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45474370

Listed below are links to weblogs that reference ○6/27 L3-10H(西武ドーム):

« ライオンズクラシック | Main | ○6/28 L5-7H(西武ドーム) »