« 中華街 | Main | ×6/26 L10-4H(県営大宮球場) »

6/26 M8-6Ys(ロッテ浦和)(ファーム)

Dscn0970 何年かぶりに浦和球場へ。平日にもかかわらず野球好きが集ってました。試合開始前は総勢60人位で、最終的には200人位居たように見えました。(公式発表は366人)

先発投手はマリーンズが大嶺、スワローズは一場と豪華。大嶺は初回は良かったけど、2回以降制球が悪くなり苦戦。一場は初回良くなかったですが、尻上がりに調子が上がっていた様子でした。

大宮球場行きのため15時過ぎに球場を出ないといけなかったので途中までしか見られなかったので、お目当ての前ホークス・吉本の打席を見ることは出来ず。結果は最終回に代打で登場して貫禄の中飛だったようです(^^;

http://www.marines.co.jp/farm/scoreboard/record/2009062601.html

Dscn0963

Dscn0958

Dscn0960

|

« 中華街 | Main | ×6/26 L10-4H(県営大宮球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45464220

Listed below are links to weblogs that reference 6/26 M8-6Ys(ロッテ浦和)(ファーム):

« 中華街 | Main | ×6/26 L10-4H(県営大宮球場) »