« 愛のスコール♪ | Main | 渋谷 »

○6/20 YB7-11H(横浜スタジアム)

P1000069 先頭本多の流し打ちホームランで始まった試合。ベイスターズも吉村にも先頭打者ホームランが飛び出しあっさり同点。ジャマーノが村田にも2ランを被弾し勝ち越されてしまいます。

今日は厳しいかなぁとネガってしまいましたが、その直後2回表に長谷川の2ラン、田上のソロであっさり再逆転。その後は、オーティズ、松田、長谷川とアーチを量産して完勝。超満員のレフトスタンドは終始お祭り騒ぎ。

大量リードにもかかわらず出てきた攝津が村田に3ランを打たれ防御率が上がってしまったのは残念でした。

結局、鷹6☆3合計9本のホームランが乱れ飛んだ凄い試合でした。強い追い風が吹いていたのもありますが、ちょっとボールが飛びすぎなんじゃないかと思いましたね。

あと加藤康介はベイスターズに流れ着いてた事を知ってちょっとビックリしました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/il2009062003.html

|

« 愛のスコール♪ | Main | 渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45405900

Listed below are links to weblogs that reference ○6/20 YB7-11H(横浜スタジアム):

« 愛のスコール♪ | Main | 渋谷 »