« 2009.6月広島・甲子園遠征記(2日目) | Main | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 »

2009.6月広島・甲子園遠征記(3日目)

<3日目:2009/6/7>

初日のJALで当たった搭乗控え裏面のクーポンを使ってマクドで朝食。国盗りしながら在来線で大阪へ。前回大阪に来た時に見つけた阪急三番街の九条ネギを使ったねぎ焼きのお店に行くも開店前だったので、カピバラさんと豆しばの展示を見つつ時間を潰して、開店と同時に入店。すじネギ焼きはボリュームがちょっと少なかったですが、ネギの甘みが効いてて美味しかったです。

Dscn0919

Dscn0920

この後、阪神電車で甲子園へ。ダイエーの地下で食料品を買い物。ペットボトルは持ち込めますよ~と言って、ペットボトルビール売ってたのには驚きました。一瞬手に取ったものの結局買いませんでしたが、どんな味なんでしょう?

試合後は新大阪駅まで行ってカレー食べて、エクスプレス予約で1本早いのぞみに変更&発券して19時ののぞみに乗車。ビールは我慢したのですが、疲労のせいで道中ほとんど爆睡で品川着。電車を乗り継いで自宅に到着。3日間の遠征が無事?終了しました。

結果は1勝2敗でしたが、内容が降雨コールド負け・降雨コールド勝ち・サヨナラ負けと普通の試合が無かったのは果てしなく波瀾万丈でした。

国盗りの方は23ヶ国盗れて、合計310ヶ国となりました。ようやく過半数越えです(^^)

Dscn0952
廿日市から乗って、広島・岡山・大阪・新大阪で途中下車した乗車券

|

« 2009.6月広島・甲子園遠征記(2日目) | Main | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45309259

Listed below are links to weblogs that reference 2009.6月広島・甲子園遠征記(3日目):

« 2009.6月広島・甲子園遠征記(2日目) | Main | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 »