« 2009.6月広島・甲子園遠征記(1日目) | Main | 2009.6月広島・甲子園遠征記(3日目) »

2009.6月広島・甲子園遠征記(2日目)

<2日目:2009/6/6>

この日は特に行く先を考えてなかったのですが、広島市の隣まで国盗りすることにしてJRで廿日市へ。ここも初めて降り立ちましたが、なーんにもない所でした(苦笑)

Dscn0886
列車案内が幕方式。ナツいです(笑)

Dscn0887
町内をぶらり。広電廿日市駅は駅舎が渋かった

Dscn0890
偶然見つけた廿日市天満宮を参拝。小高い山の山頂に本殿があり、すぐ隣はお寺という神仏混淆状態

Dscn0897
『ぶち冷えとるけぇ!』 冷たさが伝わってきますね

Dscn0899
広島駅アッセの第2麗ちゃんで開店と同時に早めのランチ。 豚そば玉子にイカ天。ボリューム満点でした。

Dscn0900
マンホールの蓋がカープ坊や。カープファンは踏めないですね。

試合後は在来線で国盗りしながら岡山へ。宿にチェックインしたら、松屋の牛丼でささっと夕食を取り、宿に戻って早めの就寝。今日も疲れました。

|

« 2009.6月広島・甲子園遠征記(1日目) | Main | 2009.6月広島・甲子園遠征記(3日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45309063

Listed below are links to weblogs that reference 2009.6月広島・甲子園遠征記(2日目):

« 2009.6月広島・甲子園遠征記(1日目) | Main | 2009.6月広島・甲子園遠征記(3日目) »