« ○4/30 L5-8H(西武ドーム) | Main | 傍聴券有りの勾留理由開示公判 »

(千歳烏山)豊前うどん 武膳

P1000035 お店が出来たのは知っていたのですが、なかなか行く機会が無く、昨日お昼過ぎにようやくチャレンジしてきました。

豊前うどんって福岡でも聞いたことが無かったのですが、細めでつるつるもちもちした食感のおうどんでした。こだわりのおつゆと揚げたてのゴボ天(メニュー表記はごぼう天でしたが、ここは敢えてゴボ天と言わせて頂きたい)のサクサク感はなかなかのものでした。

850円はちょっと高いと思いますが、場所も場所ですし、お店の方の接客も心のこもったもので気持ちよく食事が出来ました。お昼ちょっと過ぎでしたが、ほぼ満員で人気ぶりが伺えました。

http://www.buzen-tokyo.com/

|

« ○4/30 L5-8H(西武ドーム) | Main | 傍聴券有りの勾留理由開示公判 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44874561

Listed below are links to weblogs that reference (千歳烏山)豊前うどん 武膳:

« ○4/30 L5-8H(西武ドーム) | Main | 傍聴券有りの勾留理由開示公判 »