« ×5/4 Bs8-5H(スカイマークスタジアム) | Main | 2009GW関西遠征記 »

×5/5 Bs2-1H(京セラドーム大阪)

Dscn0731 ホールトンが投げ切り8回2失点も、打線が金子から田上のソロによる1点しか取れず完敗。1点ビハインドの最終回は1アウト2塁で松中・小久保に打順が回り期待が高まりましたが、松中はあっさり遊ゴロ。小久保は3塁線に痛烈な当たりを放ちますが、山崎浩の攻守に阻まれ試合終了。金子は去年はお得意様にしてたんですが、この試合では散発の4安打しか奪えませんでした。制球が良くて無四球完投だったので2時間23分の短い試合時間で終わってしまいました。

昨日応援活動をしていなかった関西鷹狂会も復活して関西風の応援を楽しめました。最後は鷹の道発動したんですが・・・。金子に完投され投手交代のシーンにならず南海ホークスの歌を歌う局面が無かったのはちょっと残念でした。

この日1500本安打にリーチの松中は音無し。折角なので目撃したかったのですが。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009050506.html

Dscn0722
内野上方にビジョンが増設されてました。バックスクリーンの画面が見られない外野下層席住民には良い対策ですね。

Dscn0730
J氏のリードは久しぶり。ロッテ風のホセ・オーティズのコールはお遊びなのか関西はコレで行くのか。はーせがーわっも久々にやりました。

|

« ×5/4 Bs8-5H(スカイマークスタジアム) | Main | 2009GW関西遠征記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44920756

Listed below are links to weblogs that reference ×5/5 Bs2-1H(京セラドーム大阪):

« ×5/4 Bs8-5H(スカイマークスタジアム) | Main | 2009GW関西遠征記 »