« 2009GW関西遠征 | Main | ×5/5 Bs2-1H(京セラドーム大阪) »

×5/4 Bs8-5H(スカイマークスタジアム)

Dscn0682 小久保の犠飛で幸先良く先制しますが、北川のレフトポール際に飛び込むソロと大村のタイムリーであっさり逆転されてしまいます。4回表に森本・松中・小久保と3連続タイムリーが飛び出し再逆転に成功。これで大丈夫かと思ったものの、勝ち投手の権利まであと1アウトの所で伏兵下山に逆転3ランを喰らって終戦。

ローはあっぷあっぷながら打線の援護で初勝利目前だったのですが、好調の大村を敬遠して下山にホームラン打たれるとは作戦が完全に裏目に出た形でした。

この日はホークスの関西での今季初試合ということで多くのホークスファンが集まってました。ただ、関西鷹狂会は何故か応援活動をしておらず、九州鷹狂会・弥勒・東京真隼によるリードでした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009050406.html

Dscn0672
ビジターチームも顔写真付で紹介。翌日の京セラも同様でした。

Dscn0677
キッズデーのため選手名がひらがな表記に。下山だけは"しもやまん"に。なんやコイツと思いましたが、この後試合を決める3ランを打たれるとは思いませんでした・・・。鷹のPキャメロン・ローは"K・ロー"の表記でした。

|

« 2009GW関西遠征 | Main | ×5/5 Bs2-1H(京セラドーム大阪) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44920693

Listed below are links to weblogs that reference ×5/4 Bs8-5H(スカイマークスタジアム):

« 2009GW関西遠征 | Main | ×5/5 Bs2-1H(京セラドーム大阪) »