« 雨野登板in 仙台 | Main | 5/16まっはフェスタin仙台 »

×5/16 E2-1H(クリネックススタジアム宮城)

P1000039 試合前は野村監督1,500勝のセレモニー。色々あって南海とケンカ別れの野村監督ですが、1,500勝の中には南海時代の勝利ももちろん含まれています。ライトスタンドの鷹ファンからも暖かい声援が送られました。

試合の方は、プロ初先発の藤岡がイーグルスのエース岩隈に挑みました。初回オーティズのタイムリーで幸先良く1点先制すると、藤岡は5回を無失点のなかなかのピッチング。しかしリリーフした神内は制球が定まらず森本のエラーなども絡んで藤井のタイムリーとセギノールの犠牲フライで逆転されてしまいました。

意地で9回のマウンドに上がった岩隈に対して、1死一二塁のチャンスまで攻めますが代打小斉の当たりは三直。飛び出していた一塁代走中西が戻れずゲッツーで試合終了。

試合前は負けてもともとと思っていましたが、途中までリードしていただけに終わってみると惜しい負けでした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009051604.html

|

« 雨野登板in 仙台 | Main | 5/16まっはフェスタin仙台 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/45056274

Listed below are links to weblogs that reference ×5/16 E2-1H(クリネックススタジアム宮城):

« 雨野登板in 仙台 | Main | 5/16まっはフェスタin仙台 »