« ねんきん定期便到着 | Main | 東京地裁立川支部 »

×4/29 L7-2H(西武ドーム)

P1000025 今シーズンから1塁側がビジターになった西武ドーム。見る角度が変わるし、売店も違うので新鮮な印象でしたが・・・。

試合の方は、先発ホールトンと石井一の投げ合いで5回終了までに両チームで出たヒットがボカチカのソロ2発のみという投手戦。7回に柴原のタイムリーで1点差に追いつき、これからという7回裏、レフトの長谷川がダイビングナイスキャッチ?をポロリ。送球を焦ってボールが手に付かずもたもたするおまけも付いてリードが広がると、継投した神内もピリッとせずこの回一挙5失点。

チャンスで松中・小久保が全然ダメだし。守備の乱れも失点に繋がる悪い流れ。先発はそこそこ仕事してるんですけどね。金返してもらいたいような酷い試合でした。

P1000023
ロゴも紙コップも新しくなりました

P1000024
チャンピオンフラッグが翻ります

P1000022
生ビールタンク詰め替え中の目印で預かった帽子(^^; 注いでる時に切れちゃうことがたまーにあります。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009042905.html

|

« ねんきん定期便到着 | Main | 東京地裁立川支部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44840724

Listed below are links to weblogs that reference ×4/29 L7-2H(西武ドーム):

« ねんきん定期便到着 | Main | 東京地裁立川支部 »