« ○4/18 M4-7H(千葉マリンスタジアム) | Main | ○4/21 Fs5-10H(東京ドーム) »

○4/19 M5-12H(千葉マリンスタジアム)

P1000013 12安打12得点の猛攻で今季初の連勝(苦笑)。先発杉内はWBCの後遺症かイマイチの内容で、先制するも逆転を許す苦しい内容でしたが、鷹打線が直後に逆転。終盤に小久保の3ランなどで突き放し終わってみれば大量点差のゲームでした。

3回裏竹原の遊ゴロの時に、送球を受けた一塁手小久保が落球したプレーをアウトと判定されたことについてバレンタイン監督が執拗に抗議。一旦ベンチに引き下がりましたが錨が納まらずもう一度抗議に出てきて退場処分となりました。ボビー日本で初退場だったそうです。貴重な物を見られてレフトスタンドも盛り上がりました(^^;

ちゃんとキャッチしてなかったように見えたので、塁審はボールがこぼれたのを見てジャッジをセーフに変えても良かったんじゃないかという気がしましたけどね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009041905.html

|

« ○4/18 M4-7H(千葉マリンスタジアム) | Main | ○4/21 Fs5-10H(東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44723666

Listed below are links to weblogs that reference ○4/19 M5-12H(千葉マリンスタジアム):

« ○4/18 M4-7H(千葉マリンスタジアム) | Main | ○4/21 Fs5-10H(東京ドーム) »