« 申請しましょう | Main | ○4/19 M5-12H(千葉マリンスタジアム) »

○4/18 M4-7H(千葉マリンスタジアム)

P1000012 今シーズン公式戦初観戦。先発は暴投王新垣。1表マリーンズ先発清水の乱調につけ込み幸先良く4点を先制しますがサブローのソロ、井口の2ランなどでじわじわ追いつかれ4回で降板。記録上は1塁牽制悪送球が1つだけでしたが、明らかなワンバウンドとか捕手が取れないすっぽ抜けとか悪癖は全然直ってませんでした。うーむ。

続く神内・久米も四球が多く苦しいピッチングでしたが、点を与えず迎えた9回表2死1・2塁から小久保が三塁手の脇を抜ける勝ち越し2点タイムリー!やっと連敗をストップできました。

この日長谷川は、三塁打・二塁打・安打と続けてサイクルリーチ。最終回の打席はフェンスダイレクトの惜しい当たりでした。サイクルヒット目撃したこと無いので期待したのですが、まぁそうかんたんには出ませんね。

あと、柿木園審判が通算2000試合出場を達成。花束が贈られました。26年も審判やってるんですねぇ。

P1000011
試合前にボビーのフラッグがずらり。試合中もボビーの大旗が大量に振られてました。外では監督残留の署名活動が行われていました。そこまで人気なんですかね。そろそろマジックも効かなくなってる気がしますが。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009041805.html

|

« 申請しましょう | Main | ○4/19 M5-12H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44717087

Listed below are links to weblogs that reference ○4/18 M4-7H(千葉マリンスタジアム):

« 申請しましょう | Main | ○4/19 M5-12H(千葉マリンスタジアム) »