« 広島遠征決定 | Main | 南海ユニ購入 »

○3/15 M1-2H(千葉マリンスタジアム)(オープン戦)

2009031515240000 先発大場が四球、ヒット、四球でいきなり無死満塁のピンチを招きますが、なんとか切り抜けるとその後はスイスイ投球。6回無失点は合格点でしょう。初回はいったい何だったのか?

攻撃の方はコバヒロから4回に本多の2ベース、柴原の送りバント、松田の犠牲フライと1ヒットで1点という今まであまり見られなかった野球で先制。秋山野球の方向性がちょっと垣間見られたような気がしました。

お久しぶりの井口に対しては声援とブーイング相半ばといった感じ。今日はノーヒットで見せ場無し。応援歌は格好いい曲ですね。

これで関東でのオープン戦は終了。次見れるのは4/18,19の千葉になりそう。1ヶ月も先だな・・・。

今日は天気が良かったのに外野までは陽射しが入らず寒さに震えながらの観戦でした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pg2009031502.html

2009031515370000

|

« 広島遠征決定 | Main | 南海ユニ購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44358363

Listed below are links to weblogs that reference ○3/15 M1-2H(千葉マリンスタジアム)(オープン戦):

« 広島遠征決定 | Main | 南海ユニ購入 »