« 秩父神社など | Main | 広島遠征決定 »

○3/14 YB4-9H(横浜スタジアム)(オープン戦)

2009031414020000 昨夜からの風雨で試合が出来るか心配でしたが、何とか天候は持って試合が出来ました。

スタメン発表では、応援歌を1人ずつ行うハマスタ名物?の細切れ1-9。不意打ちくらってちょっと動揺しました。

先発はルーキーの巽。初回はテンポ良く抑えますが、2回は佐伯のソロやら何やらで追いつかれてしまいます。その後は何とか凌いで5回を6安打1失点。ちょっと微妙な感じ。

6回以降は柳瀬-篠原-攝津-佐藤という、老若を付けた継投(笑)。攝津のコントロールが良く見えました。

打の方は狭いハマスタと言うこともあり松中・多村にホームランが飛び出しました。ケガしなければそこそこの活躍は期待出来るのではないでしょうか。

ベイスターズの方は寺原-木塚-那須野などのちょっとした豪華リレー。寺原も昔のような剛速球は見られませんでしたが、まだまだ活躍できるチャンスはあると思います。頑張って欲しいところ。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pg2009031403.html

2009031416160000

|

« 秩父神社など | Main | 広島遠征決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44345968

Listed below are links to weblogs that reference ○3/14 YB4-9H(横浜スタジアム)(オープン戦):

« 秩父神社など | Main | 広島遠征決定 »