« すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題 | Main | 2009ウエスタンリーグ日程 »

特別口座から振替完了

従業員持株会から1000株引き出したものの、結局入庫できず株券が電子化されてしまいました。1月26日に特別口座が開設されるという話だったので、開設の案内が届くのを待たずに口座振替申請書を提出し、10日ほどでマネックス証券の口座に振替が完了しました。今はとりあえず一般口座に入った状態なので、特定口座に入れるべく手続き用紙を申請しました。

手元に残った株券は電子化に伴い無効になってるので、記念品として持っておこうと思います(笑)

http://www.mizuho-tb.co.jp/daikou/tetsuduki/kakusyu_tetsuduki.html#a01

(2009.2.17追記)
ようやくみずほ信託銀行から特別口座開設のご案内のハガキが送られてきました。文字が多くて、株券電子化に詳しくない人にはなかなか理解が難しい内容と思われました。

|

« すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題 | Main | 2009ウエスタンリーグ日程 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/44030927

Listed below are links to weblogs that reference 特別口座から振替完了:

« すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題 | Main | 2009ウエスタンリーグ日程 »