« クラブホークス契約更改 | Main | さよならウイルスバスター »

ファイターズ多田野投手のサイン

Dscn0238 会社の先輩から頂いちゃいました。住んでるマンションのイベントのゲストが何故か多田野投手だったとか。野球ファン以外には知名度無いと思うんですが、微妙な人選ですよね(笑)

ホークスに入団していたかも知れない多田野投手のサイン。そう考えるとなかなかの貴重品と言えるかも知れませんなアッー!

|

« クラブホークス契約更改 | Main | さよならウイルスバスター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/43477194

Listed below are links to weblogs that reference ファイターズ多田野投手のサイン:

« クラブホークス契約更改 | Main | さよならウイルスバスター »