« ラジオライフ手帳2009 | Main | ケイリングランプリ08 »

今年も一年ありがとうございました

今日で仕事納め。明日から正月休みへ突入です。明日は早朝出発で飛行機・高速バス・フェリーを駆使して四国・別府経由で福岡へ帰省。実家でのんびりして1月3日の夜に東京へ戻る予定です。

今年はホークス最下位というのが返す返すも悔しい一年でしたが、個人的には健康で無事に一年過ごせて良かったかなと思います。

皆様も風邪ひかないよう気をつけて、良いお正月をお過ごし下さい。今年も一年ありがとうございました。

|

« ラジオライフ手帳2009 | Main | ケイリングランプリ08 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/43548738

Listed below are links to weblogs that reference 今年も一年ありがとうございました:

« ラジオライフ手帳2009 | Main | ケイリングランプリ08 »