« デジカメの予備バッテリー購入 | Main | 2009カレンダー&手帳 »

ヤフオクで初出品

Yahoo!プレミアム会員の会費を毎月取られていて癪なので、余っていたPCの電源をヤフオクに出品してみました。入札が1件しか来なくてちょっとしょんぼりでしたが、早速入金してもらえて早速発送と相成りました。

初めて利用しましたが、Yahoo!ゆうパックというネットで申し込んでローソンのロッピーで手続きするサービスはいいですね。伝票手書きしなくて良いし、クレジットカードで支払えるのでポイントが貯まります。

家には不要CD・本が結構あるのでぼちぼち出品してみようかなぁ・・・。

|

« デジカメの予備バッテリー購入 | Main | 2009カレンダー&手帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/43052173

Listed below are links to weblogs that reference ヤフオクで初出品:

« デジカメの予備バッテリー購入 | Main | 2009カレンダー&手帳 »