« 高幡不動尊 | Main | 11/24 東京3-4札幌(東京ドーム) »

ハーフクリップ交換

Dscn0210 ハーフクリップにつま先入れる前にカーブ曲がって路面に擦ってしまったりで先日右ペダルのハーフクリップがもげてしまいました。Zefalの同じものを探したのですがなかなか見つからなかったので、今度はgrungeというメーカのにしてみました。フリーサイズですが自分にはちょっと大きめな感じがしました。まぁこれで両足ともしっかり力が入るので楽になります。

あと、新車に付いてたブレーキシューが半年で減っちゃったので、TiogaのBRH-016というカセットシューに交換してみました。次はシュー替えるだけでいいので楽チンと思われます。

Dscn0211_2

|

« 高幡不動尊 | Main | 11/24 東京3-4札幌(東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/43208485

Listed below are links to weblogs that reference ハーフクリップ交換:

« 高幡不動尊 | Main | 11/24 東京3-4札幌(東京ドーム) »