« 11/24 東京3-4札幌(東京ドーム) | Main | 大國魂神社 »

ついにmova卒業

Dscn0226 3年程SH506iCを使ってきましたが、movaもそろそろ潮時ということでFOMAへの契約変更を検討。SH505i,SH506iCとシャープで来た流れでSH906iはどうかなとリサーチするもイマイチ。そんな中P906iが自分の中で急浮上してきたのですが、2008秋モデルが出たとは言えまだまだ高値。その前のP905iだったらFOMAお取り替えサポートの割引が付くし、P906iと比べてもそれ程機能差もないようなので、1年前のモデルですが契約変更してしまいました。

型落ちモデルなのでなかなか置いている店が無くて、結局府中のドコモショップで発見。最後の1台だったそうです。残り物に福となるか?

12月からパケホーダイダブルにしたので、着メロとか色々落としてみたいと思います。というか、説明書が分厚くて機能が把握し切れません(^^;

|

« 11/24 東京3-4札幌(東京ドーム) | Main | 大國魂神社 »

Comments

おやおや。
私はF211(!)で、デュアルモード継続中。

いまだに自宅のFOMA着信が悪い。まぁDOCOMOをからかうには(ぉぃ)都合が良いけど、なんとも苦笑い。

Posted by: mike | 2008.12.07 at 03:22 AM

FOMAの電波もマシになってるだろうと推測し、デュアルネットワークサービスは見送りました。movaも新規契約受付は終了となり停波へのカウントダウンが始まった様相ですね。

Posted by: ふもふも | 2008.12.07 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/43276820

Listed below are links to weblogs that reference ついにmova卒業:

« 11/24 東京3-4札幌(東京ドーム) | Main | 大國魂神社 »