« 2009日程発表 | Main | 高幡不動尊 »

11/23 早稲田13-32日大(アミノ)

1部Aブロックの最終節は全勝同士の対決でしたが、日大の方が一枚も二枚も上手でした。ライン戦で日大が体格の優位を利して圧倒しパスを面白いように決めまくる一方、早稲田のQBは常にプレッシャーを受けながらのプレーを強いられていました。パスの精度もイマイチで、なかなかリズムを作ることが出来ませんでした。ノーハドルはいいと思うんですが、フィールドで各自が暗号表とにらめっこする時間が長いのが気になりました。

今日はバックスタンドの早稲田側で応援してましたが、陽射しが強くて暑いほどでした。お客さんもよく入ってました。今シーズン最高の4074名だったそうです。なお、この日は秩父宮でラグビー早慶戦やってたらしく、応援団の音楽隊が不在。チアさんが孤軍奮闘してました。

http://www.kcfa.jp/08112302.pdf

Dscn0197ショットガンから。早稲田QB#5 Dscn0204TDパスは不成功。奥は味スタ。 Dscn0205♪都の西北早稲田の森に~ Dscn0209
残りタイムアウト数はテープめくり方式になってました。 チーム名は次の試合の準備中のもの。

|

« 2009日程発表 | Main | 高幡不動尊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/43203437

Listed below are links to weblogs that reference 11/23 早稲田13-32日大(アミノ):

« 2009日程発表 | Main | 高幡不動尊 »