« コメダ珈琲店 三鷹上連雀店は11/14OPEN | Main | 2008入間航空祭 »

Nikon COOLPIX S600購入

Dvc00211母親からデジカメが欲しいという話が舞い込み、お下がりで構わないということだったので、自分が新しいの買ってお古を譲ることに。前からコンデジ欲しかったので背中を押されるいいタイミングでした(笑)

急遽機種選定をした結果、広角28mm行けてコンパクトで後継秋モデルが出て値頃になってきたS600が良さそう。

立川のビックカメラではもう売ってなかったので新宿をぐるぐる巡るも成果は今ひとつ。結局近所のPCデポで19,700円でGETしてきました。

まだちょっとしか使ってないですが、ヒストグラムとか電池マークが出ないのと、充電器の電源コードが邪魔なのはちょっと残念かな。まぁ本体はコンパクトで持ち歩きやすいので気軽に使う分には問題ないと思います。

(写真左Nikon COOLPIX S600、右CASIO QV-R51。SH506iCで撮影)

|

« コメダ珈琲店 三鷹上連雀店は11/14OPEN | Main | 2008入間航空祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/42915392

Listed below are links to weblogs that reference Nikon COOLPIX S600購入:

« コメダ珈琲店 三鷹上連雀店は11/14OPEN | Main | 2008入間航空祭 »