« 9/6 熊本ゴールデンラークス2-4松下電器 | Main | 名古屋遠征 »

9/7 D5-3H(2軍戦atナゴヤドーム)

Dvc00194 今シーズンは若鷹の試合を見に行けてなかったので18きっぷを活用してムーンライトながらでナゴヤドームへ。試合途中から8991師が合流し一緒に観戦となりました。

先発は大場。期待して見てましたが四球が多く常にランナーを背負う苦しいピッチング。これでは上に上げられませんね・・・。

吉川が慣れないセカンドで華麗な2失策とか、柴原のホームランとか、代打吉本貫禄の三振とか、中西が懸命のダイビングキャッチとか色々見所はありましたが、ちょっとウエスタン優勝チームって感じはしなかったです(^^;

この日は3時間越えると新しいイニングに入らないという特別ルールのため時計とにらめっこしながらヤキモキしましたが、なんとか帳尻あわせて9回完走でした。

なお、この日3ランを放ったドラゴンズの平田選手はナイターの1軍戦に出場しサヨナラホームラン。大活躍の一日となりました。

http://www.jaba.or.jp/system/score_book.php?taikai_code=1&game_code=10000&score_book_id=1672

Dvc00197ドラゴンズには昨年ファーム日本一ペナント
Dvc00199隣のイオンにはドアラ神社。何というドラゴンズブルー

|

« 9/6 熊本ゴールデンラークス2-4松下電器 | Main | 名古屋遠征 »

Comments

いつもお世話になっております。
急な申し出にも拘らず混ぜて頂きありがとうございましたm(_ _)m

トホホあり時計を横目のハラハラあり忘れた頃の好プレーありで楽しい1日でした。
投手はストライク先行に限りますですな(爆)

Posted by: 8991 | 2008.09.10 at 08:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/42431901

Listed below are links to weblogs that reference 9/7 D5-3H(2軍戦atナゴヤドーム):

« 9/6 熊本ゴールデンラークス2-4松下電器 | Main | 名古屋遠征 »