« 名古屋遠征 | Main | ×9/14 M9-5H(千葉マリンスタジアム) »

×9/13 M9-6H(千葉マリンスタジアム)

先発はホールトンと成瀬。初回に多村のタイムリーで先制、3回に松中の犠飛で2点リードしますが、案の定リードは長く続かず、その裏に福浦の橋本と大松の連続ホームランなどで4点を取り逆転されてしまいます。しかし6回表にオーティズのエラーやヒットで2死満塁のチャンスを迎えると、ここまで2打席凡退していた松田が起死回生の同点2点タイムリー。これで流れが戻ってきたかなと思ったのですが・・・

点と取ったらすぐに取り返される悪い流れは変わらず、6回裏にサブロー、オーティズのソロ、西岡のタイムリーで3点勝ち越され、7回8回にも加点され万事休す。中継ぎがピリッとしませんなぁ。

これでホークスは5位転落。借金3。対マリーンズ戦でも借金1の負け越しになってしまいました。明日、あさって連勝しないと4位にあがれない状況に追い込まれてしまいましたが、なかなか明るい光が見えてこないチーム状況でもあり、厳しい戦いが続きそうです。
Dvc00190F休み明けの東京真隼がこの日千葉マリンに久々に復帰。関東の応援団不在の非常事態は何とか今シーズン中に終わりました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008091306.html

|

« 名古屋遠征 | Main | ×9/14 M9-5H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/42470098

Listed below are links to weblogs that reference ×9/13 M9-6H(千葉マリンスタジアム):

« 名古屋遠征 | Main | ×9/14 M9-5H(千葉マリンスタジアム) »