« ミドリカワ書房のニューアルバム! | Main | 7/27 関東一11-5東海大高輪台(神宮球場) »

五輪日本代表合宿見学

ジャイアンツ球場でやっている日本代表の練習を見学してきました。猛暑だったので京王よみうりランド駅降りてゴンドラを利用、無料バスでジャイアンツ球場へ。

14時開始で最初アップとキャッチボールしてましたが、その後は屋内練習場へ移動。しばし待ちぼうけでしたが、その後選手が戻ってきてシートノック・打撃練習を見ることが出来ました。

ホークスの川崎は何でも率先して先頭に立って頑張っている姿が目に付きました。全体的には暑さのせいで凡ミスが目立つような気がしました。

代表グッズ色々売ってたけど、取り敢えずスルー。代表も大事だけどホークスの方も気になるので。

Cimg1404 Cimg1405 Cimg1411 Cimg1413

帰りは下りなので巨人への道を徒歩で。駅が近くてビックリ。往路も頑張って歩いた方がよかったかも。

|

« ミドリカワ書房のニューアルバム! | Main | 7/27 関東一11-5東海大高輪台(神宮球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/42053337

Listed below are links to weblogs that reference 五輪日本代表合宿見学:

« ミドリカワ書房のニューアルバム! | Main | 7/27 関東一11-5東海大高輪台(神宮球場) »