« 2008横田友好祭 | Main | ホークス2軍優勝! »

ミドリカワ書房路上ライブin下北沢

Dvc00187ちょうど都内出張だったので帰りに下北沢で途中下車。北口で21時開始という情報は仕入れていたものの見に行くのは初めてだったのでどれ位オーディエンスが集まるかも分からず様子見気分で21時過ぎに現着。30人位集まってて1曲目が始まったところでした。

1.顔
2.私の恋愛~みんなのうた3より。先生に弄ばれた女学生の話
3.生きて死んで~みんなのうた3より。風俗嬢の話
4.それぞれに真実がある
5.ユミコ~全5曲の予定だったけどリクエストで1曲やりましょうということで
6.チューをしよう

最後はリキッドでドッキリ~♪と歌いながらライブのプロモーション。チケットも売ってましたがその日は都合が悪いのでパス。

「チューをしよう」では手拍子が出ましたが、それまではみんなおとなしく鑑賞。ミドシンもシャイだけどお客さんもシャイですね。ま、自分も含めてですが(笑)

|

« 2008横田友好祭 | Main | ホークス2軍優勝! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/42295125

Listed below are links to weblogs that reference ミドリカワ書房路上ライブin下北沢:

« 2008横田友好祭 | Main | ホークス2軍優勝! »