« 藤田スケール | Main | 鈴木雄一朗初優勝の車券 »

○8/15 H10-6M(千葉マリンスタジアム)

Dvc00181 鷹の道発動で大逆転勝利!

なかなか勝ち星が付かないOKANEことパウエルとルーキー唐川君の両先発。鷹打線が初回2点を取るも追いつかれてしまいます。均衡を破ったのは5回表、松中がライトスタンドへライナーで飛び込む3ランで一気に勝ち越します。これですんなりと行かないのがホークス。渡辺正人にまでホームラン打たれるなどして7回終了で1点のビハインド。逆転を目指す8回表に応援団がついに関西チャンステーマ・鷹の道を発動!縁起が良いこのチャンステーマにつられて打者一巡の打線爆発5点を取って試合をひっくり返しました。

4時間ゲームで2次会まで参加して帰路につきましたが、ギリギリ終電でした。あれ以上遅れると最寄り駅まで電車で帰れませんでした(^^;

翌日はノド痛と疲労でダウン。ノド痛は数日取れませんでした。それ位精一杯応援した充実感がありましたが、3連戦全部行くとやっぱりしんどいですね・・・。体力的に。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008081506.html

|

« 藤田スケール | Main | 鈴木雄一朗初優勝の車券 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/42250740

Listed below are links to weblogs that reference ○8/15 H10-6M(千葉マリンスタジアム):

« 藤田スケール | Main | 鈴木雄一朗初優勝の車券 »