« 三島・甲府ツアー | Main | ×8/14 H6-12M(千葉マリンスタジアム) »

○8/13 H3-1M(千葉マリンスタジアム)

Dvc00173Dvc00174  先発ホールトンが好投。完投ペースだったのですが、8回に連打を浴びたところで篠原にスイッチ。9回は守護神馬原が締めてゲームセット。馬原は久々に生で見ましたが登場シーンは痺れますね。コレまで守護神不在でどれだけ試合を落としてきたことか・・・。明らかなワンバウンドで捕手が取れない投球がいくつかあり調子はそれ程良くなかったように見えましたが、そこはそれなりに工夫して3凡締め。さすがでした。

明石の3ベースはあわやスタンドインという当たり。プロ初打席で放って以来の3ベースだったそうです。初打席で3ベースというのが衝撃だったので覚えていました。川崎がいない今がチャンスなので必至に頑張ってほしいところ。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008081306.html

|

« 三島・甲府ツアー | Main | ×8/14 H6-12M(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/42171721

Listed below are links to weblogs that reference ○8/13 H3-1M(千葉マリンスタジアム):

« 三島・甲府ツアー | Main | ×8/14 H6-12M(千葉マリンスタジアム) »