« ×7/5 M12-6H(千葉マリンスタジアム) | Main | 新橋で発見 »

○7/8 L2-5H(西武ドーム)

Dvc00110 球場に着くと4回表。連続四球で満塁となりいきなりチャンス。ここで川崎の何でもないショートゴロを中島がファーストへ悪送球!結局コレが決勝点となりました。

杉内は6回以降西武打線をノーヒットに抑え無四球完投で7勝目。杉内が投げると中継ぎが休めるので助かります。ちょっと毎回投げすぎのような気がして来年のことが心配かも。

この日も東京真隼が自粛中の為、関西鷹狂会中心のリード。2次会ではなんと関西チャンテ「鷹の道」が登場。西武ドームに集った物好き達は狂喜乱舞でありました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008070805.html

Dvc00111
スタンドの一部が改装工事中。シーズン中にやれちゃうあたりが何とも(苦笑)

|

« ×7/5 M12-6H(千葉マリンスタジアム) | Main | 新橋で発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41809556

Listed below are links to weblogs that reference ○7/8 L2-5H(西武ドーム):

« ×7/5 M12-6H(千葉マリンスタジアム) | Main | 新橋で発見 »