« ○7/19 E4-5H(クリネックススタジアム宮城) | Main | 裁判員制度 »

×7/20 E4-1H(クリネックススタジアム宮城)

20080720 17時開始という中途半端な試合。先発は和田VS岩隈。和田は2回裏楽天打線につかまり3失点。これが後々まで跳ね返せませんでした・・・。岩隈相手にチャンスらしいチャンスすら作れず、代わった川岸から9回に1点取るのがやっと。5安打で完敗でした。

この日楽天の非公認キャラクター・カラスコが久々の復活を果たしました。手羽元骨折のシーンもちょうど見ていたので久々に動いているカラスコ見れてうれしかったです。

それから試合前の1-9は前日に続いて無し。スタメン発表が遅くて国歌斉唱・始球式のセレモニーに重なるので出来ないようです。これは他球場と同じように30分前にスタメン発表すれば済む問題だと思うんですけどね。1-9好きからするとせっかく仙台に来て1-9できないのは寂しいものがあります。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008072004.html

Dvc00151カラスコが久々に来襲

|

« ○7/19 E4-5H(クリネックススタジアム宮城) | Main | 裁判員制度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41916492

Listed below are links to weblogs that reference ×7/20 E4-1H(クリネックススタジアム宮城):

« ○7/19 E4-5H(クリネックススタジアム宮城) | Main | 裁判員制度 »