« サーキュレーター | Main | ×7/20 E4-1H(クリネックススタジアム宮城) »

○7/19 E4-5H(クリネックススタジアム宮城)

20080719 今年初めての仙台遠征。確かに球場名がクリネックスに変わっておりました。
先発はホールトンVSマー君。案の定マー君に三振の山を築かされますが、4回表四球絡みで満塁のチャンスとし東北出身の長谷川が走者一掃のタイムリー3ベース!その後同点とされ、リックのホームランで勝ち越されましたが、9回表に本多の犠牲フライ・川崎の勝ち越しタイムリーで再逆転して勝利。昨日の先発が雨で流れた大隣が勝ち投手。

川崎のタイムリーの時はなんと関西チャンステーマ鷹の道が発動。メガホン置かなきゃと思っている間に川崎がヒット打ってました(^^;

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008071904.html

Dvc00115去年まで芝生席だったのに・・・ Dvc00146試合後正面にて

|

« サーキュレーター | Main | ×7/20 E4-1H(クリネックススタジアム宮城) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41916478

Listed below are links to weblogs that reference ○7/19 E4-5H(クリネックススタジアム宮城):

» ふらりとクリネックススタジアム [Fat-Diary]
初めて訪れましたよ。 仙台駅からシャトルバスに揺られて数分“クリネックススタジアム”へ到着。 なんだかメジャーの球場みたいだなぁ、と。行った事ないけど(わら グラウンドもなんだかメジャー仕様ですな。 クリネックスですな、昨年まではフルキャストが命名権を持ってました。 強烈な陽がさしてきましたが、この日は夕方過ぎるとだいぶ涼しかったな。 ううむ、空が綺麗だ。 楽天vs西武ですよ。 プロ野球観戦は今年初かな。 コチラの写真は楽天のフェルナンデスがデットボールを 受けて... [Read More]

Tracked on 2008.08.18 at 12:13 AM

« サーキュレーター | Main | ×7/20 E4-1H(クリネックススタジアム宮城) »