« ○6/21 G2-3H(東京ドーム) | Main | 新装開店のいせや総本店 »

TREK 7.5FX納車

週末天気悪そうなので予定を早めて金曜の仕事後に自転車屋へ。仏式バルブの説明とか諸々レクチャー受けます。空気圧は90PSI強だそうで自分にとって今までにない高圧になります。しかも抜けやすいから2週に1回はちゃんと空気入れましょうと言われました。

まだ自転車屋から自宅までの数キロしか走ってないけど、軽くてスイスイ走るなぁという印象。MTBからライト・サイクルコンピュータ・ハーフクリップを移植予定です。

あと、会社がさすべぇもダメという方針になったので、雨の日用にちゃんとしたレインコート買わなければ・・・。

Cimg1398

|

« ○6/21 G2-3H(東京ドーム) | Main | 新装開店のいせや総本店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41669094

Listed below are links to weblogs that reference TREK 7.5FX納車:

« ○6/21 G2-3H(東京ドーム) | Main | 新装開店のいせや総本店 »