« 東京メトロ副都心線 | Main | ×6/20 G3x-2H(東京ドーム) »

TREK 7.5FX発注

今日は賞与支給日でした。今週末は雨予報で出歩くのも面倒っぽいので、会社帰りに思い切って自転車屋さんに行ってTREKの7.5FXというクロスバイクを発注してまいりました(^^)

TREK日本の在庫を確認して貰ったところ15インチの赤色が在庫有りだったのでお願いしたんですが、後で電話があり「スミマセン完売でした」と言われ車体色グレーに変更。その分センタースタンドとバーエンドバーはオマケしてくれました。

今回はリサーチしててたまたま見つけた調布市の神金自転車商会さんで買うことにしたんですが、社長さんが色々と細かく説明してくれて好印象。なにげにオリジナルフレームを制作しているフレームビルダーさんなのだそうです。家からも近いし穴場でした。

75fx_a
(c)2008 TREK Japan Coaporation All rights reserved.

|

« 東京メトロ副都心線 | Main | ×6/20 G3x-2H(東京ドーム) »

Comments

ご購入おめでとうございます。C&P良さそうなバイクですなあ。
今度そちらに行くことがあったら是非触らせて下され~。

#22インチも日本に卸してるのかしら(ぉ

Posted by: 8991 | 2008.06.21 at 08:18 AM

まだ発注したばかりで、納車は1週間後予定であります。関東へお越しの際は跨って見てくださいな。

Posted by: ふもふも | 2008.06.21 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41595245

Listed below are links to weblogs that reference TREK 7.5FX発注:

« 東京メトロ副都心線 | Main | ×6/20 G3x-2H(東京ドーム) »