« (深大寺)お好み焼 福 | Main | ボーナス商戦 »

メモリ増設

Umax メモリ価格が上昇に転じたらしいのでそろそろ潮時かなと思い秋葉原のZOAで1GB×2枚を購入してきました。買ったのはUMAXのPulsar DCSSDDR2-2GB-800で価格は4,480円。念のためプラス210円で相性保証も付けておきましたが、ノートラブルで無事動作しております。

これまで2GBだったので、これでトータル4GBになりました。メモリスロットも埋まったし、OSもwindowsXPなのでメモリ増設は打ち止めですね。

|

« (深大寺)お好み焼 福 | Main | ボーナス商戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41310884

Listed below are links to weblogs that reference メモリ増設:

« (深大寺)お好み焼 福 | Main | ボーナス商戦 »