« 函館より帰還 | Main | ×5/11 F4-3H(函館オーシャンスタジアム) »

○5/10 F0-1H(函館オーシャンスタジアム)

Cimg1212 杉内がスミ1のまま無四球完封勝利。その1点も柴原の併殺崩れの間という果てしなく地味な試合でした。相手の藤井もいい投球していてなかなか打ち崩せなかったのですが、どんな形であれ初回に1点もぎ取ったのが結果的には大きかったです。

7回表のジェット風船はグラウンド内に着地してしまったのですが、この日スタメンレフトだった鵜久森がスタッフと一緒に拾ってくれたので「ありがとありがと鵜久森」の3コール。(でも、この出来事のせいで翌日はジェット風船禁止に)

試合後はレフトスタンドの一角に陣取ったちょっと少なめのホークスファンで盛大に2次会。1-9,Pから怪我人達まで応援しました。

この日は天気が良くて予想外に日焼けしてしまったのですが、気温は10度位でぶるぶる震えながらの観戦でした。

オーシャンスタジアムは初めて来ましたが、外野は綺麗な芝生の自由席で気持ちの良い球場でした。人が溢れてたのでもうちょっと外野が広いと良いですね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008051004.html

Cimg1218函館に集いし物好きな鷹ファン達 Cimg1219緑の濃い芝生席 Cimg1224毛布をかぶったファイターズファン達Cimg1221_3お馴染みの道新スポ Cimg1222驚異の味覚たこ焼フクちゃんCimg1223売り子さんが何故かバニー。1杯500円。試合終盤は投げ売りで200円に(笑)   

|

« 函館より帰還 | Main | ×5/11 F4-3H(函館オーシャンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41241798

Listed below are links to weblogs that reference ○5/10 F0-1H(函館オーシャンスタジアム):

« 函館より帰還 | Main | ×5/11 F4-3H(函館オーシャンスタジアム) »