« 2008春・函館遠征(前編) | Main | 国領の不発弾処理 »

2008春・函館遠征(後編)

<2日目:2008/5/11>

朝市はパスしてホテルのバイキングで朝食。いつも通り目テンとかキバを見てから出発。途中エレベータで小久保とばったり乗り合わせてしまいびっくり。ホークス選手団と同じホテルだったようです。何か気の利いた声が掛けられればよかったのですが、満員だったし突然でもあったので何も話出来ず。小久保にだったら「今日はホームラン打ってくださいね」位の声をかけたいところでしたね。

Cimg1248 Cimg1257 Cimg1259
函館駅前から市電に乗ってまず函館どつく前へ。函館漁港とか函館どつく正門とか眺めて他にコレと言ったモノもないので再び市電に乗車。千代台で降りて球場で行列開始。2日目の試合も別エントリ

試合終了後は連絡バスで函館駅へ。球場内混雑で昼食食べてなかったので寿司でも食べようかと、ちょっと歩いて昨日見つけていたまるかつ水産本店へ。1630まで仕込みで閉店中だったのでちょっと待って1630と同時に入店。ビール+10皿位食べて4k円ちょっと。ホタテが肉厚で美味しかった。
http://www.hakodate-factory.com/sushi/default.htm

Cimg1271
函館駅前に戻って連絡バスで函館空港へ。自分が乗る便の1つ前のANA便にホークス選手団、自分が乗るJAL1170便にファイターズ選手団が乗ったので間近で色んな選手・コーチを目撃できました。普段テレビや球場で見ている選手が大挙して目の前にいるというのも変な感じです。
Cimg1275

時間になったので搭乗開始。梨田監督はクラスJの1番前の席にお座りでした。自分は普通席へ。ほとんど寝てる間に羽田着。京急・JR・京王と乗り継いで帰宅。そんなこんなで野球漬けの2日間が終了したのでした。

|

« 2008春・函館遠征(前編) | Main | 国領の不発弾処理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41241866

Listed below are links to weblogs that reference 2008春・函館遠征(後編):

« 2008春・函館遠征(前編) | Main | 国領の不発弾処理 »