« ×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム) | Main | (渋谷)どうとんぼり神座・渋谷店 »

(映画)うた魂♪

Dvc00038 代休取って渋谷のシネクイントへ。ココ来るのはカスタムメイド10.30以来かな?

平日の昼前なので観客は少なめで20人位?カップルからおばさんまで幅広い年齢層でした。

内容は結構ベタなんですが、ゴリ演じる権藤の真剣十代メッセージを受けて、夏帆演じる荻野が自信を取り戻して合唱部に戻っていくところはやっぱり感動的でした。合唱シーンも迫力があってどれも鳥肌モノ。夏帆ちゃんもめちゃキラキラしてて色んな表情が見られて楽しめました。

あと、バスの運転手役の人はBS-i作品でよく見かける森下能幸さんだったのがウケました。審査員のゴスペラーズは別に要らなかったかも。

http://www.utatama.com/

P.S.この後渋谷のTSUTAYAに寄ったらYUIがニューアルバムのプロモーションで来ていて販促パネルにサイン書いてるところを目撃してしまいました。思ったよりも小さくて華奢な女性でしたが、実物もやっぱり美人でした。

|

« ×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム) | Main | (渋谷)どうとんぼり神座・渋谷店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/40860105

Listed below are links to weblogs that reference (映画)うた魂♪:

« ×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム) | Main | (渋谷)どうとんぼり神座・渋谷店 »