« ○4/5 M0-3H(千葉マリンスタジアム) | Main | (映画)うた魂♪ »

×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム)

Dvc00035 ケガから復帰戦の和田は6回1/3を1安打ピッチング。この1安打も仲澤が深く追いすぎて柴原と交錯してしまったもので、投球自体は素晴らしい内容でした。

打線の方は4回に井手・山崎のタイムリーで俊介を攻略し2点を先制、7回に本間の出会い頭のホームランと松田の併殺崩れで2点を追加し4点リード。これで今日は大丈夫だと思ったのですが・・・

7回裏にマリーンズの下位打線に捕まりリードはあっという間に1点に。9回裏のマウンドには8回に続いて久米が上がりますが代打に大松が告げられたところでニコースキーに交代。なんかいやーな予感がしたのですがやっぱり的中。ヒットと2四球で満塁にすると先日やられた田中雅に同点タイムリー。最後は西岡にレフト前に運ばれて試合終了。
9回ニコちゃんを出したのも疑問だけど、アップアップなのに変えなかったのも謎な采配でした。勝っていた試合なのにほんと勿体なかった。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008040605.html

|

« ○4/5 M0-3H(千葉マリンスタジアム) | Main | (映画)うた魂♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/40792284

Listed below are links to weblogs that reference ×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム):

« ○4/5 M0-3H(千葉マリンスタジアム) | Main | (映画)うた魂♪ »