« (築地市場)小田保 | Main | ×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム) »

○4/5 M0-3H(千葉マリンスタジアム)

Dvc00032 リボンビジョンとかスタンドデッキとか新設された千葉マリン。今年も休日の開門は3時間前。開門直前に到着して手荷物検査もなくすんなり入場。ビジター応援席エリアをかなり狭くしてありホークスファンの密集度高し。(マリーンズファンがレフト側に溢れてこなかったので試合中ゾーン拡充してましたが)

先発は大場VS成瀬。成瀬相手じゃ点取れないだろうなぁとネガってましたが、制球がイマイチだったようで何とか先制・中押し点をゲット。一方大場は絶好調でマリーンズ全員から三振の山を築きトータル16奪三振で完封勝利。里崎に打たれた特大ファウル2本がスタンドインしてたら展開は変わっていたっぽいので、切れてくれて助かりました。

今日はチャンスで松中に回ってきて、きっちりタイムリーを放っていたので、この調子でお目覚めしてくれれば・・・

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008040505.html

Dvc00033

|

« (築地市場)小田保 | Main | ×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/40777885

Listed below are links to weblogs that reference ○4/5 M0-3H(千葉マリンスタジアム):

« (築地市場)小田保 | Main | ×4/6 M5x-4H(千葉マリンスタジアム) »