« チケットGET | Main | ×4/30 L6-2H(西武ドーム) »

○4/29 L7-10H(西武ドーム)

Dvc00045 季候も良いのでMTBで西武ドームへ。2時間弱でちょうど開場時間ごろ到着すると思ったよりも長蛇の列。しかもホークス側の方が多いです(^^;

試合はGG佐藤のソロで先制されるも、すぐに川崎・柴原のタイムリーで逆転。長谷川のプロ初ホームラン、松中・田上のタイムリーでリードは5点に広がります。

さすがに今日は大丈夫だなと思ったのもつかの間、6回裏にピンチを招いた場面で替わった小椋が中島に満塁弾、ブラゼルにソロと立て続けに被弾しあっという間にゲームは振り出しに。こんな追いつかれ方するかね普通。

その後両チーム決め手を欠き延長戦は12回に突入。ライオンズのピッチャーが三井に替わったところをホークス打線が攻め、今日ここまでヒットの無かった松田のタイムリー3ベースで勝ち越し、小斉・森本にもタイムリーが飛び出し3点勝ち越し。最後もホールトンが何とか抑えてゲームセット。

13時に始まって終わったのが18時19分。5時間19分の疲れる一戦でした。

2次会では1-9・P、負傷者達の他、長谷川・小斉のレクチャーもやって久々にお腹一杯になりました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008042904.html

|

« チケットGET | Main | ×4/30 L6-2H(西武ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41036497

Listed below are links to weblogs that reference ○4/29 L7-10H(西武ドーム):

« チケットGET | Main | ×4/30 L6-2H(西武ドーム) »