« 札幌にて | Main | ○4/20 Fs2-4H(札幌ドーム) »

×4/19 Fs4-2H(札幌ドーム)

Cimg1170_2 札幌ドームは昨年9月に来てサヨナラ負け喰らって以来の遠征。入場ゲートが東ゲート(2階)になってたり、ビジター応援席が出来てたり昨年とは若干変更がありました。

今回は未だ勝ち星無しの藤井が相手で、下位打線も佐藤・尾崎・高口という鎌ヶ谷メンバーなのでイタダキかなと楽観してたのですが・・・

被本塁打トップの大場らしく、佐藤にプロ初ヒットとなる2ラン、連日連発のスレッジにもソロを被弾。これだけ豪快に打たれるということは何かクセがバレてるのかも知れません。

攻撃陣の方は10安打放つもタイムリーは1本だけで10残塁。チャンステーマ発動寸前まで行ったんですが未遂に終わりました(^^;

今日のヒーローFs佐藤は鳥栖高校出身ということなので、まぁしょうがないかなという気持ちが少々あります。次はホークス戦以外で頑張って頂きたい(笑)

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008041904.html

Cimg1173

|

« 札幌にて | Main | ○4/20 Fs2-4H(札幌ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/41006789

Listed below are links to weblogs that reference ×4/19 Fs4-2H(札幌ドーム):

« 札幌にて | Main | ○4/20 Fs2-4H(札幌ドーム) »