« 12球団全選手カラー百科名鑑2008 | Main | 定期購読終了 »

×3/16 L8-1H(西武ドーム)(オープン戦)

Dvc00002 先発新垣が6回8失点。見所の暴投は大サービスで4つ(笑) 1つはとんでもない方向への暴投だったりと、次回の登板へ不安がよぎる投球でした。

打線はライオンズの先発岸を捕らえきれず散発6安打。中島のタイムリーエラーで1点取るのがやっとでした。まぁ中島の守備は相変わらずのようで、ショートに打ったら諦めずに全力疾走することが大切になりそう。

試合前に発表された2008NPBスローガンは「野球力」。なんでも力を付ければいいってもんじゃないでしょう。ドームにも微妙な空気が流れておりました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pg2008031605.html

Dvc00001秋津駅はCI後の表示になってました。
Dvc00003
グッドウィルのロゴを塗りつぶして昔の名前で出ています・西武ドーム

Dvc00004
ちょっと分かりにくいですが、リボンビジョン。試合中の活用はまだまだこれから

Dvc00006スタメン発表の図

Dvc00007外野席に通路が出来ました。

Dvc00010
ブルペンがフィールド寄りになったので、ファウルエリアが狭くなりました。ブルペンは上げ底になっていて遠くからも様子が見えやすくなりました。

試合後にはグランドウォークが行われました

Dvc00017張り替えた人工芝は今までよりもふかふかしたもの

Dvc00018みんなはしゃぎすぎ(笑)

Dvc00020
アストロビジョンの愛称募集中だそうです。超スーパーカラービジョンとかどうでしょう?

|

« 12球団全選手カラー百科名鑑2008 | Main | 定期購読終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/40525881

Listed below are links to weblogs that reference ×3/16 L8-1H(西武ドーム)(オープン戦):

« 12球団全選手カラー百科名鑑2008 | Main | 定期購読終了 »