« 4姉妹探偵団[終] | Main | コクヨの株主優待 »

×3/15 YB8-5H(横浜スタジアム)(オープン戦)

Dvc00374 いよいよ球春到来。20日の開幕を目前に控えてハマスタでベイスターズとのオープン戦であります。

先発は期待のルーキー大場。初回は何とか抑えますが2回以降打ち込まれ5回8失点・・・。どうしたもんですかね。その後は、柳瀬-三瀬-ガトームソンが無失点リレー。馬原がいない間何とかなるのかどうか。

打線の方は、ベイを上回る15安打放つも11残塁で5得点のみ。古巣相手にホームランを打った多村は打撃練習でも柵越えを連発してました。ケガしなければケガしなければケガしなければ好成績が期待できそう。あと、松田もタイムリー2本と好調でした。

今季は交流戦がハマスタで行われないので本日が唯一の試合。そのせいか客も多かったようです。自分は久々の応援で喉ガラガラ。天気が良かったので一日で結構日焼けしました。明日は猫屋敷です。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pg2008031504.html

Dvc00373新外人ホールトン。天然パーマ

|

« 4姉妹探偵団[終] | Main | コクヨの株主優待 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/40511507

Listed below are links to weblogs that reference ×3/15 YB8-5H(横浜スタジアム)(オープン戦):

« 4姉妹探偵団[終] | Main | コクヨの株主優待 »