« 大阪出張 | Main | (千歳烏山)すみれ家 »

福岡帰省

高校時代の友人の結婚式出席のため2/10,11で福岡へ帰省してきました。

久しぶりに出身高校の前まで行ってみると正門の一部が何故か立派に!
Dvc00339

アーケードは見事にシャッターが閉まったお店だらけの寂れっぷりでしたが・・・、このお店は健在でした(^^)
Dvc00341Dvc00340Dvc00342
馬モツホルモンの「元祖白橋」、ちょっとずつ焼いて長時間粘れるお好み焼きの「にこる亭」、安くてうまい「銀月まんじゅう」。甘木へお越しの際は是非!   

甘木鉄道のレールバスに乗って基山駅へ、その後JRで博多へ
Dvc00343

櫛田神社のお多福面(節分時期の期間限定)
Dvc00345Dvc00344 

長浜ナンバーワン祇園店。やっぱラーメンは豚骨やね。
Dvc00346

夜は博多駅そばのグリーンホテルで宿泊。翌日は結婚式&2次会で盛り上がって最終のJAL機で東京へ。家に帰り着いたのは0時30分過ぎでした。

|

« 大阪出張 | Main | (千歳烏山)すみれ家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/40236255

Listed below are links to weblogs that reference 福岡帰省:

« 大阪出張 | Main | (千歳烏山)すみれ家 »